2012年09月16日

オリコン顧客満足度調査でイーデザイン損保の自動車保険が1位

オリコンの顧客満足度調査でイーデザイン損保が2012年の総合1位を獲得しています。そういえば、岡田茉奈のイーデザイン損保のコマーシャルでも顧客満足度No1をうたっていますね。
イーデザインは保険プラン、的確さ・スピード、事故後の交渉力、会社の信頼性でトップです。会社の実力もそうですが、担当者によるところが大きい項目も、さすがに東京海上日動の子会社というだけあって充実しているようです。
担当者の対応の良さには脱帽です。修理工場への手配、相手との交渉は素晴らしかった。(40代/男性)
進捗状況をきちんと報告してくれ、相手との交渉も納得できる内容だったので、良かったです。(40/女性)

東京海上のサービス網を使っていますので当然の部分もかなりありますね。代理店販売を続ける東京海上としてこれでよく商売ができるものだと感心します。

posted by 徒然草 at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | イーデザイン損保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。